配信後の子猫たち

こんにちは❀

現在CatStyleでは、エムドッグスのアカウントから昼の12時から13時に17LIVEを配信しています!

今日は、配信でたくさん遊んでお昼ご飯を食べた後の様子をお見せします!!

 

 

 

 

 

 

 

マンチカン女の子(b-017)、マンチカン女の子(b-008)

たくさん遊んでお疲れのようです( *´艸`)

たくさん寝て、英気を養ってね(⌒∇⌒)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラガマフィン女の子(b-001)、マンチカン女の子(b-019)

こちらもお休み中だったようですが、起こしてしまいました(;’∀’)

ごめんね~。まだ寝てていいよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スコティッシュフォールド女の子(b-003)

こちらは大あくびΣ(゚Д゚)

でもかまってほしいので飛んできます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインクーン男の子(b-020)、ブリティッシュショートヘア女の子(b-o11)

おや、こちらはまだまだ元気がありあまっているようです。

でも、遊んでばかりだと疲れちゃうので寝てくださいね~

 

皆さんもぜひ子猫達の可愛い姿を見に来てください!!

17LIVEをダウンロードしてエムドッグスで調べてご覧ください♡

 

動物プロダクションエムドックスのホームページはこちら