スコティッシュフォールドちゃんの魅力はここ☆彡

こんにちは❀スタッフです(^▽^)/

本日は

スコティッシュフォールド♀立ち耳 グレー&ホワイト

ペットショップ,子猫,ペットモデル,かわいい,スコティッシュフォールド

の魅力をお伝えできたらと思います!

スコティッシュフォールドちゃんの魅力はなんといっても甘えん坊さんなんです

ゲージの近くを通ると必ず触ってとゴロゴロし始めます(笑)

これにはスタッフ、勝てません(笑)

つい触って仕事が進まないばかりです、、、

触るとこんな感じでかわいいんです

ペットショップ,子猫,ペットモデル,かわいい,スコティッシュフォールド

ある程度撫でてあげると満足みたいで脚をクロスにしてました(笑)

ペットショップ,子猫,ペットモデル,かわいい,スコティッシュフォールド

そしてご飯やオヤツをあげる際お上品に食べるところです!

今日はとろリッチというおやつをあげましたがお上品に食べてくれました

お上品に食べている様子がこちら!

食べ方が優しいんです(´;ω;`)♡

この時のお写真もあります。お写真がこちら!

ペットショップ,子猫,ペットモデル,かわいい,スコティッシュフォールドペットショップ,子猫,ペットモデル,かわいい,スコティッシュフォールド

食べてる姿が尊いです(笑)

今日はこんな感じでスコティッシュフォールドちゃんの魅力が伝わりましたか?

是非、ご来店して触れ合って見てください(^▽^)/

 

キャットスタイルのInstagramはこちら

キャットスタイルのTwitterはこちら

キャットスタイルのThreadsはこちら

 

投稿者: @cat_style_2021
Threadsで見る

 

キャットスタイルのYouTubeはこちら

キャットスタイルのTikTokはこちら

@cat_style2021 キャットスタイルのサービスをご紹介🙌 #おすすめ #cat #スコティッシュフォールド #マンチカン #ねこ ♬ heartwarming everyday song(1370853) – Sumochi