元気なモデル猫たちのご紹介(*˘︶˘*)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

キャットスタイルです!

今日も個性いっぱいのモデル猫たちのご紹介をしたいと思いますっっ!!

 

ここにいるペットモデル達の「かわいい」が1ミリでも、皆さんに伝わりますように(´∀`*)ウフフ

さて、今日、ご紹介したいペットモデルは、この子っ!

 

 

どんっ!

子猫,,キャットスタイル,動物プロダクション,ペットモデル,ペットタレント,モデル猫,タレント猫,マンチカン

 

 

 

 

 

 

 

 

ん??

 

どの子??

 

 

子猫,,キャットスタイル,動物プロダクション,ペットモデル,ペットタレント,モデル猫,タレント猫,マンチカン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子です!!この子っっ!!!

後ろで、羨ましそうに見ているこの子σ(゚∀゚ )!!!

 

オモチャが大好きすぎて、必死にアピール合戦をしているこの子σ(゚∀゚ )!!!

 

ペットモデルNo.b-018

マンチカン😺

男の子♂

2021年3月21日生まれ👶

 

 

ヤンチャで、甘えん坊で、食いしん坊で、運動神経バツグンの愛くるしい子です(*˘︶˘*).。.:*♡

 

オモチャで遊ぶときは、

 

 

子猫,,キャットスタイル,動物プロダクション,ペットモデル,ペットタレント,モデル猫,タレント猫,マンチカン

 

 

 

 

 

 

 

 

おりゃぁっ!!!

 

子猫,,キャットスタイル,動物プロダクション,ペットモデル,ペットタレント,モデル猫,タレント猫,マンチカン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりゃぁっ!!!

 

 

そのへんの釣り堀より、よく釣れます😂😂😂

 

ずっと見ていて、飽きないかわいさです😆👌

 

 

 

現在、キャットスタイルではワクチン接種2回+持ち運びに便利なキャリーバックをプレゼントしています!!

 

わからないことがありましたらお気軽にお問い合わせください!!

 

また、この子達は、「動物プロダクション エムドッグス」にも所属していますっ!!!

「エムドッグス」のホームページはこちら

 

みなさんが知っている、あのCMや、ドラマ、にこの子達が出演しているかもっ!?

ぜひ、覗いてみてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

では、このへんで(´ . .̫ . `)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!