マンチカンちゃんのアグレッシブな姿をお見せします!!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

 

今日のペットモデルは、こちら!

子猫,ペットショップ,キャットスタイル,動物プロダクション,ペットモデル,ペットタレント,モデル猫,タレント猫,マンチカン

 

 

 

 

 

動物プロダクション エムドッグス所属

「マンチカン」の女の子(´-`)

ペットモデルNo.b-019

 

遊ぶのが大好きなマンチカンちゃんはお部屋から出すと、いつもカーペットの上を走り回ってます(⌒∇⌒)

 

 

今日は、そんな元気なマンチカンちゃんのアグレッシブな遊びの様子を載せちゃいたいと思います!!

 

猫じゃらしが大好きなマンチカンちゃん(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

 

狙いを定めて~…

 

えいっ!!

 

 

 

 

 

 

 

とうっ!!

 

 

 

 

 

 

 

それっ!!

 

 

 

 

 

 

 

捕まりました・・・

 

一度捕まるとなかなか放してくれません(;’∀’)

 

 

 

 

 

 

 

 

マンチカンちゃんがなかなか放してくれないので、他の子達は猫じゃらしの柄のほうで遊んでます(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の猫じゃらしが一本破壊されました・・・

 

・・・元気があるって素晴らしい!!

 

動物プロダクション エムドッグス HP はこちら

マンチカン の登録ページ はこちら