17ライブはスタッフと子猫との闘い!?

 

こんにちは❀

現在CatStyleでは、エムドッグスのアカウントから17LIVEを配信しています!

昼の12時から13時に可愛いペットモデル子猫ちゃんたちの遊ぶ姿が見られます♡

本日は、配信中の子猫たちの様子をお見せします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで新しいおもちゃに夢中( *´艸`)

特にノルウェージャンフォレストキャットの男の子(b-009)はこのおもちゃがお気に入りのようでずっと遊んでいました(⌒∇⌒)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはノルウェージャンフォレストキャットの女の子(b-002)

おもちゃの上でくつろいでおります(;’∀’)

ソレ、アソブヤツナンダケドナ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンチカンの女の子(b-017)

こちらもおもちゃに夢中!!

この子はどちらかというと追いかけっこよりもおもちゃの方が好きなようです(o^―^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MIXの男の子(b-012)

この子は正面から見るとおひげが生えてるみたいでとってもチャーミングなんです!!

なのでいつもは正面の写真が多いのですが、今回は本人から横顔のリクエストを受けたので横顔で撮りました!!

横顔もステキでしょ?(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もはや、配信の定番と化している脱走芸です( ^ω^)・・・

頑張って対策を講じているのですが、いつも突破されてしまいます(;´∀`)

スタッフは配信中気が抜けません!

お店の外には出れないようになっているのでご安心下さい♡

 

スタッフと子猫たちとの戦いはこれからだ・・・!!

17LIVEをダウンロードしてエムドッグスで調べてご覧ください♡

 

動物プロダクションエムドックスのホームページはこちら