❀新入り子猫ちゃんが入ってきました❀

こんにちは❀

本日は6月6日に入ってきた子猫ちゃん達を皆さんにもご紹介していこうと思います♪

 

<新入り子猫ちゃん紹介>

ノルウェージャンフォレストキャット♂(ブルーマッカルタビー&ホワイト)

ノルウェージャンフォレストキャットペットショップ、ペットモデル ノルウェージャンフォレストキャットペットショップ、ペットモデル ノルウェージャンフォレストキャットペットショップ、ペットモデル

他の猫ちゃんと毎日沢山走り回って元気一杯です(^^♪

オフショットもあるので皆さんにお見せしようと思います♪

ノルウェージャンフォレストキャットペットショップ、ペットモデル

ノルウェージャンフォレストキャットペットショップ、ペットモデル

このふわふわな毛並みがまたたまらないのです

【ノルウェージャンフォレストキャットのYoutubeはこちら】

 

アメリカンショートヘア♂(シルバータビー)

ペットショップ,子猫,ペットモデル,かわいい,アメリカンショートヘア ペットショップ,子猫,ペットモデル,かわいい,アメリカンショートヘア ペットショップ,子猫,ペットモデル,かわいい,アメリカンショートヘア

お顔立ちがかわいらしい男の子です♡

新入り子猫ちゃんのもう1匹のアメリカンショートヘアの男の子と仲が良くいつもじゃれあって遊んでいます(^▽^)/

それではアメリカンショートヘア子猫ちゃんのオフショットもご覧ください♪