❀出演情報❀

こんにちは❀

本日は
シャルトリュー♂(ブルー)

動物プロダクションエムドッグス所属 ペットモデル番号:b-013

がペットモデルとして初デビュー!!

ペットモデルの先輩猫の

MIX くろまめ

アメリカンショートヘア 虎鉄

と一緒に

ファッションブランド【mmts(マミタス)】に出演しました。

 

シャルトリューは今回が初めての撮影でしたが先輩猫ちゃんのくろまめと虎鉄が一緒だったので大成功でした!

そんなシャルトリューの最近の様子も覗いてみましょう!

 

まずは寝起きのシャルトリューです

 

子猫,ペットショップ,キャットスタイル,動物プロダクション,ペットモデル,ペットタレント,モデル猫,タレント猫,シャルトリュー

 

 

 

 

 

 

 

 

寝てたのになんなんだよ(# ゚Д゚)

と言わんばかりの顔です、、(笑)

そんな怒らないでくれ、、

 

子猫,ペットショップ,キャットスタイル,動物プロダクション,ペットモデル,ペットタレント,モデル猫,タレント猫,シャルトリュー

 

 

 

 

 

 

 

しょうがないから伸びるか、、

という感じの顔で体を伸ばしています😊

 

子猫,ペットショップ,キャットスタイル,動物プロダクション,ペットモデル,ペットタレント,モデル猫,タレント猫,シャルトリュー

 

 

 

 

 

 

 

そして不機嫌そうな顔で起きましたよ見たいな感じで言われました(笑)

本当に起こしてすみませんでしたと言ったら、、、

 

子猫,ペットショップ,キャットスタイル,動物プロダクション,ペットモデル,ペットタレント,モデル猫,タレント猫,シャルトリュー

 

 

 

 

 

 

 

しょうがないから許してやろうとお許しを頂きました(笑)

許してくれてありがとうございます(笑)

 

シャルトリューの普段の様子はいかがでしたか?

是非、マミタスさんのシャルトリューもみてください!!

前の記事

❀新入りのお知らせ❀

次の記事

❀お泊りに行った2匹❀