人気なかったおもちゃがいきなり人気に?!

こんにちは❀

今日は、今までキャットスタイルで人気のなかったおもちゃがいきなり人気になったのでその様子をお届けしようかと思います!!

 

今まで人気のなかったおもちゃがズバリこれです、、、

子猫,ペットショップ,キャットスタイル,動物プロダクション,ペットモデル,ペットタレント,モデル猫,タレント猫,マンチカン

 

 

この知的おもちゃは子猫のみんなにはどう遊んでいいのかわからなかったのか全然遊んでくれませんでしたが今まであまりこのおもちゃで遊んでくれなかった子達が遊んでくれました(⌒∇⌒)

その様子がこちら!!

 

スコティッシュフォールド(ダイリュートキャリコ)♀

ペットモデル番号:b-003

子猫,ペットショップ,動物プロダクション,ペットモデル,ペットタレント,モデル猫,タレント猫,スコティッシュフォールド

 

 

昨日は、このおもちゃを出しても猫じゃらしにしか夢中にならなかったスコちゃんが遊んでくれています!!

ペットモデル スコティッシュフォールド(ダイリュートキャリコ)♀ のページはこちら

 

 

サイベリアン(ブラック&ホワイト)♂

ペットモデル番号:b-005

子猫,ペットショップ,動物プロダクション,ペットモデル,モデル猫,タレント猫,サイベリアン

 

 

 

上のゆらゆらする部分にガブリついてます(⌒∇⌒)

ペットモデル サイベリアン♂ のページはこちら

 

最後はこの二匹の子猫ちゃんです!!

マンチカン(レッドタビー&ホワイト)♂

ペットモデル番号:b-018

MIX(ブラック&ホワイト)♂

ペットモデル番号:b-012

子猫,ペットショップ,キャットスタイル,動物プロダクション,ペットモデル,ペットタレント,モデル猫,タレント猫,マンチカン,MIX

こっちは仲良く遊んでくれてます!!

ペットモデル マンチカン(レッドタビー&ホワイト)のページはこちら

ペットモデル MIX(ブラック&ホワイト)のページはこちら

 

最初はみんな遊んでくれなかったので失敗だったかな、、とか思っていましたが今はみんなが楽しそうに遊んでくれていて嬉しいです!!

今日はここら辺で終わりにしたいと思います。

 

現在、キャットスタイルではワクチン接種二回まで無料+持ち運びに便利なキャリーバックをプレゼント!!

わからないことがありましたらお気軽にお問い合わせください!!

お待ちしております。