【シャルトリュー】と遊びました

こんにちは❀

 

本日は、

シャルトリュー♂(ブルー)

ペットモデル番号:b-013

の子猫ちゃんと沢山遊びました!!

 

そんな一部を皆さんにも共有していきたいと思います♡

 

子猫,ペットショップ,キャットスタイル,動物プロダクション,ペットモデル,ペットタレント,モデル猫,タレント猫,シャルトリュー

えい!!つかみたい!!

 

子猫,ペットショップ,キャットスタイル,動物プロダクション,ペットモデル,ペットタレント,モデル猫,タレント猫,シャルトリュー

こら!!猫じゃらし、どこに行くんだ!!

 

子猫,ペットショップ,キャットスタイル,動物プロダクション,ペットモデル,ペットタレント,モデル猫,タレント猫,シャルトリュー

やった!!つかめた!!楽しい♪

 

子猫,ペットショップ,キャットスタイル,動物プロダクション,ペットモデル,ペットタレント,モデル猫,タレント猫,シャルトリュー

あ、、またとられた、、、、

 

 

みたいな感じで遊んでいました(笑)

可愛らしいですよね♡

 

ここまで読んでもらいましたがシャルトリューってあまりペットショップさんで見られませんよね?

そんなに見たことのない猫種だからどんな性格かわからなくて飼えないなって人いますよね。

今日はせっかくなのでシャルトリューちゃんの性格についてお話します!!

❀性格❀

聡明でおとなしいく、鳴き声も小さいのが特徴です!!

温和なので、子供とも仲良くでき、飼いやすいと評判です。

飼い主さんに従順な性格から、「犬みたいな猫」よ呼ばれているそうです!!

 

はじめて猫を飼う方にも飼いやすい猫ちゃんですね!!

 

そんなシャルトリューちゃんに是非、会いに来てください!!

 

 

ペットモデル シャルトリュー♂のページはこちら

動物プロダクションエムドックスのホームページはこちら