新しいおもちゃでみんなと遊びました!!

こんにちは❀

 

今日は、新しいおもちゃで遊びました!!

みんな楽しそうに遊んでくれたのでみんなに共有しようと思います♡

 

子猫,ペットショップ,キャットスタイル,動物プロダクション,ペットモデル,ペットタレント,モデル猫,タレント猫,マンチカン

 

 

 

 

 

 

 

まずは

マンチカン♀(シルバータビー) b-017

の子とのショットです!!

これだけ見ると私と運命の糸で繋がっているみたいですね(笑)

 

2枚目に行きましょう!!

子猫,ペットショップ,キャットスタイル,動物プロダクション,ペットモデル,ペットタレント,モデル猫,タレント猫,マンチカン,スコティッシュフォールド

 

 

 

 

 

 

 

2枚目はマンチカンのシルバータビーが遊んでいるところを見に来た

スコティッシュフォールド ♀(ダイリュートキャリコ) b-003

です。

スコちゃんも遊びたそうにしています。

 

3枚目に行きましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

3枚目は、、、、

あれ?!マンチカンがいなくなってますね(笑)

スコちゃんにとられたみたいです、、(笑)

 

みんな楽しそうに遊んでくれて嬉しいです♡

 

この2匹は動物プロダクションエムドックスというプロダクションでペットモデルをしています。

是非、下記からご覧ください!!

 

ペットモデルのマンチカン♀ (シルバータビー)のページはこちら

 

ペットモデルのスコティッシュフォールド♀(ダイリュートキャリコ)のページはこちら

 

動物プロダクションエムドックスのホームページはこちら

 

現在、キャットスタイルではワクチン接種2回無料+持ち運びに便利なキャリーバックをプレゼントしています!!

わからないことがあればお気軽にお問い合わせください!!

ご来店お待ちしております。