「ペットモデル」を知ってもらいたいなぁ

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

 

キャットスタイルですっ!!

 

本日も12時から13時の1時間、

17ライブ(イチナナライブ)さんで、動物プロダクション エムドッグス アカウントから、配信を行っていました(๑´•.̫ • `๑)

 

 

見に来ていただいた方、ありがとうございます( ^ω^ )

 

ライブ配信に慣れていなく、手探り状態ではあったのですが、

 

みなさんからのコメントが温かく、嬉しい限りです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

より良い配信になれるように頑張っていきますので、ぜひぜひチャックしてみてください(๑´•.̫ • `๑)!

 

余裕があれば、コメントして、アドバイスをくれると嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

 

さてさて、本日の配信で、

登場してくれたモデル猫ちゃんたちの、配信後の様子をお届けしたいと思いますっ!

 

 

 

 

 

 

 

もうちょっと遊びたいなぁ。。。と目で訴えかけている3人(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

まだまだ遊びたりなかったようで、部屋の中に戻っても3人で

 

もみくちゃになって、レスリングをしていました(゚∀゚)!!!

 

 

と、思ったら、

 

 

急に寝静まる、3人(人´∀`).☆

 

スイッチが切れるタイミングも同じなようです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スヤスヤとキャットタワーの最上階で寝ている

シャルトリューちゃん♡

 

 

 

 

こっそり、写真を撮りたいのに、

人が近づく気配で起きちゃう

 

 

 

 

 

 

 

ラガマフィンちゃん♡

伸び姿もなんというかわいさ♡

 

 

 

そしていつもの扉 定位置で寝ている、スコティッシュフォールドちゃん♡

 

 

 

 

 

 

 

この子達の「かわいい」がより多くの人達に伝われば、なによりです(๑´•.̫ • `๑)

 

 

メディアを通して「ペットモデル」の存在が広がり、ペットの社会的地位が向上していけば、いいなぁと、

 

そんな想いから「ペットモデル」を普及できたらイイナと思っています(*˘︶˘*).。.:*♡

 

もちろん、キャットスタイルでお迎えをしたからって

 

今後も強制的にペットモデルとして活躍させなきゃいけない、なんてことはございません!

 

あくまでも任意で(人´∀`)

 

こんなペットのお仕事があるんだなぁと知っていただければ嬉しい限りです( ´ ▽ ` )ノ

 

では、長々となりましたが、

 

このへんでおしまいにしようと思います。

 

最後まで読んでいただき、ありがというございました( ´ ▽ ` )ノ

 

●サービス●
ワクチン接種は2回まで無料にしております。

●お持ち帰りについて●
お持ち帰りは猫ちゃんのコンディションを見て相談してお渡しになります!!

 

●ペットモデル事務所に所属しています●

動物プロダクション「エムドッグス」に所属しています。子役モデルとして活躍しています!
詳しくはHPをご覧ください。

https://www.mdogs.jp/