マンチカン♀とスコティッシュフォールド♂の仲良しな様子❀

こんにちは❀

スタッフです(^▽^)/

本日は

マンチカン♀短足 レッドタビー

ペットショップ,子猫,ペットモデル,かわいい,マンチカン

スコティッシュフォールド♂立ち耳 レッドタビー&ホワイト

ペットショップ,子猫,ペットモデル,かわいい,スコティッシュフォールド,大決算セール

の1日の仲良しなところをお見せできたらと思います(^^♪

 

まずはお遊びTime中のマンチカン子猫ちゃんを見ていきたいと思います!

ペットショップ,子猫,ペットモデル,かわいい,マンチカン

このお写真はスコティッシュフォールドくんに追いかけられていある途中のお写真です!

カゴに脚をかけてかわいいですよね💛

このあとすぐに走ってスコティッシュフォールドくんに追いかけられていました(笑)

追いかけられた後は疲れたのか椅子の上でカメラ目線をくれました!

ペットショップ,子猫,ペットモデル,かわいい,マンチカン

お口のむっちり感と短足具合がかわいすぎてスタッフ悶絶しました

続いてはスコティッシュフォールドくんを見ていきましょう。

スコティッシュフォールドくんはお部屋でくつろいでいたのでスタッフもお部屋にお邪魔しました♪

ペットショップ,子猫,ペットモデル,かわいい,スコティッシュフォールド,大決算セール

お部屋でくつろいでいたので沢山撫でてあげました!

沢山撫でられた後は、、、

ペットショップ,子猫,ペットモデル,かわいい,スコティッシュフォールド,大決算セール

のびーーーーしているスコティッシュフォールドくんでした

お部屋でくつろいでる2匹の動画もありますのでそちらをご覧ください!

スタッフがお部屋にいるのに全く気にせずくつろぐマンチカン子猫ちゃんとスコティッシュフォールド子猫くん(笑)

お邪魔しました!!

 

~~キャットスタイルのSNSはこちら~~

★★Instagram★★

★★Twitter★★

★★YouTube★★

★★TikTok★★

@catstyle2021