サイベリアン♀子猫の様子♪

こんにちは!

本日はサイベリアンの子猫ちゃんの様子を皆様にお届けします♪

サイベリアン ♀ ブラック&ホワイト のページはこちら

子猫,ペットショップ,動物プロダクション,ペットモデル,モデル猫,タレント猫,サイベリアン

とっても甘えん坊のサイベリアンちゃんはお部屋の外に出すとスタッフのところにすぐにやってきました

子猫,ペットショップ,動物プロダクション,ペットモデル,モデル猫,タレント猫,サイベリアン

「今日は何して遊ぶの!?」とスタッフに送る視線👀‼

綺麗な瞳に見入っちゃう、、、

子猫,ペットショップ,動物プロダクション,ペットモデル,モデル猫,タレント猫,サイベリアン

スタッフがそんな可愛いサイベリアンちゃんのお写真を撮っていたらアピールのごとく

ごろんと寝っ転がってくれました♡

自分の可愛さをわかっていますねこの子

子猫,ペットショップ,動物プロダクション,ペットモデル,モデル猫,タレント猫,サイベリアン

子猫,ペットショップ,動物プロダクション,ペットモデル,モデル猫,タレント猫,サイベリアン

「そろそろかまってよ~」とかまちょアピール始まりました

よーし!ねこじゃらしで遊ぶか~!

その時の動画をYouTubeにupしたのでぜひご覧ください🌼

もふもふのポンポンがついた猫じゃらしで楽しく遊びました!

以上、本日のサイベリアンちゃんの様子でした♪

キャットスタイルには他にも可愛い子猫ちゃんがいます🐈

実際にその可愛い姿を見に来てくださいね🌼

~~キャットスタイルのSNSはこちら~~

★★Instagram★★

★★Twitter★★

★★YouTube★★

★★TikTok★★

@catstyle2021