スコティッシュフォールド♀のチュールタイム♪

こんにちは!

本日はスコティッシュフォールド♀の子猫の様子を皆様にお届けします♪

スコティッシュフォールド ♀ グレー&ホワイト のページはこちら

ペットショップ,子猫,ペットモデル,かわいい,スコティッシュフォールド

猫ちゃんみんな大好きなチュールをあげました♪

とってもいい食いつき!!!!

ペットショップ,子猫,ペットモデル,かわいい,スコティッシュフォールド

スコティッシュフォールドちゃんはチュールをあげているスタッフの様子も気になっている模様

食べるのに集中しつつも目線はスタッフに👀

ペットショップ,子猫,ペットモデル,かわいい,スコティッシュフォールド

そんなにスタッフのこと気にしなくていいからゆっくりお食べ( ´∀` )

でも、このお顔もとってもかわいいんです♡

ペットショップ,子猫,ペットモデル,かわいい,スコティッシュフォールド

チュール完食!

お口の周りにチュールがついちゃってる

ペットショップ,子猫,ペットモデル,かわいい,スコティッシュフォールド

そんなチュールもペロッとなめて綺麗に✨

美味しかったね♪

以上、チュールを食べて満足そうなスコティッシュフォールド♀子猫ちゃんでした🐈

キャットスタイルには他にも可愛い子猫ちゃんたちがいます!

どの子もとってもかわいいので実際にお店に来てみてくださいね♪

~~キャットスタイルのSNSはこちら~~

★★Instagram★★

★★Twitter★★

★★YouTube★★

★★TikTok★★

@catstyle2021