パワフル マンチカン ♂ くん★

こんにちは!

本日はマンチカン♂の子猫の様子を皆様にお届けします♪

マンチカン ♂ 短足 ホワイト のページはこちら

本日はマンチカンくんと猫じゃらしで沢山遊びましたよ~!

ペットショップ,子猫,ペットモデル,かわいい,マンチカン

こちらのお写真は猫じゃらしを狙っているマンチカンくんです★

ジーっと見ています。

ペットショップ,子猫,ペットモデル,かわいい,マンチカン

エイッ!

元気よく猫じゃらしに向かって猫パンチ👊

しっぽがフワッとしていますね❀

ペットショップ,子猫,ペットモデル,かわいい,マンチカン

猫じゃらしを咥えることができたマンチカンくん!

お口と猫じゃらしの棒をおさえている短いお手手がとっても可愛い😻

ペットショップ,子猫,ペットモデル,かわいい,マンチカン

短い手足でも写真から見切れちゃうくらいジャンプできちゃいますよ★

おもちゃがあればたくさんいいジャンプを見せてくれます👀

ペットショップ,子猫,ペットモデル,かわいい,マンチカン

真剣なお顔です✋

お口を開いてしまうくらいマンチカンくんは真剣なんです✋

ペットショップ,子猫,ペットモデル,かわいい,マンチカン

「取った!!!?」

残念取れてないよ( ´∀` )

お手手合わせている面白いショットが撮れちゃいました

 

TikTokに遊んでいる様子をupしたので是非見てくださいね👀

@catstyle2021 短足具合が可愛いマンチカンくん🫶🏻#猫好きさんと繋がりたい #おすすめに乗りたい #猫のいる暮らし #猫 #cat #マンチカン#アニマル #動物 #癒し #可愛い #ご家族募集中 #ペットショップ #子猫専門店 #tiktok #キャットスタイル #白猫 ♬ 可愛い君が愛おしい – sui


以上、本日もパワフルにスタッフと遊んだマンチカンくんでした!

 

キャットスタイルには他にも可愛い子猫ちゃんたちがいます!

どの子もとってもかわいいので実際にお店に来てみてくださいね♪

~~キャットスタイルのSNSはこちら~~

★★Instagram★★

★★Twitter★★

★★YouTube★★

★★TikTok★★

@catstyle2021