ぐでねこなマンチカンちゃん🍳

こんにちは!

本日はマンチカン♀の子猫の様子を皆様にお届けします♪

マンチカン ♂ 短足 レッドタビー のページはこちら

ペットショップ,子猫,ペットモデル,かわいい,マンチカン

おやおや今日もぐで~んとしていますね👀

宇宙船越しからもぐでぐでなの見えてますよ~( ´∀` )

ペットショップ,子猫,ペットモデル,かわいい,マンチカン

「なあに~?」とスタッフのことを見てきます👀

けして起き上がろうとはしません。

「何もしたくにゃいんだにゃあ(=_=)」

ペットショップ,子猫,ペットモデル,かわいい,マンチカン

無気力のお顔

いやあ、とっても可愛いですね。

可愛いからぐでぐでも許しましょう✋

ペットショップ,子猫,ペットモデル,かわいい,マンチカン

今日は天気もいいから窓際は光が差し込んで気持ちいいんだろうな~☀

 

YouTubeにぐでぐでしている時の動画をupしたのでぜひ見てくださいね!

以上、本日のマンチカンちゃんでした🌼

キャットスタイルには他にも可愛い子猫ちゃんたちがいます!

どの子もとってもかわいいので実際にお店に来てみてくださいね♪

~~キャットスタイルのSNSはこちら~~

★★Instagram★★

★★Twitter★★

★★YouTube★★

★★TikTok★★

@catstyle2021