あざとかわいいマンチカンくん♡

こんにちは!

本日はマンチカン♂の子猫の様子を皆様にお届けします♪

マンチカン ♂ 短足 ホワイト のページはこちら

ペットショップ,子猫,ペットモデル,かわいい,マンチカン

朝スタッフが出勤しておはようをしてくれてるマンチカンくん☀

キュルキュルの瞳でこちらを見てきてくれました😻

ペットショップ,子猫,ペットモデル,かわいい,マンチカン

早くご飯のを頂戴よと表情から伝わります。

※この後すぐ朝ごはん食べました

マンチカンくんはとっても食欲旺盛な子で、食べるのが一番早いです★

一番に食べ終わって他の子のも食べようとするくらい

ペットショップ,子猫,ペットモデル,かわいい,マンチカン

ガラスにすりすり

ほっぺの毛がつぶれてますね

ペットショップ,子猫,ペットモデル,かわいい,マンチカン

このお顔超可愛くないでしょうか♡!!?

上目づかいにやられます

マンチカンくん、自分の可愛さわかっておりますね、、、!!!

あざと可愛い子猫くんですね💘

 

以上、本日のマンチカンちゃんでした🌼

キャットスタイルには他にも可愛い子猫ちゃんたちがいます!

どの子もとってもかわいいので実際にお店に来てみてくださいね♪

~~キャットスタイルのSNSはこちら~~

★★Instagram★★

★★Twitter★★

★★YouTube★★

★★TikTok★★

@catstyle2021