スコティッシュフォールド ♀ 子猫 トンネル遊びしました♪

こんにちは!

本日はスコティッシュフォールド♀の子猫の様子を皆様にお届けします♪

スコティッシュフォールド ♀ 立ち耳 グレー&ホワイト のページはこちら

キャットスタイルで行っている配信をいつも見てくれているリスナー様からまたまた

キャットスタイルの子猫ちゃんへとプレゼントが届きました🎁

ペットショップ,子猫,ペットモデル,かわいい,スコティッシュフォールド

今回プレゼントしていただいたのはこちらのトンネルです!

スコティッシュフォールドちゃんはこちらのトンネルに興味深々👀

すぐに中に入ってくれました😊

ペットショップ,子猫,ペットモデル,かわいい,スコティッシュフォールド

トンネルの中をのぞくスタッフをチラリと👀

「にゃに見てるんだよ!」

ペットショップ,子猫,ペットモデル,かわいい,スコティッシュフォールド

こちらに近づいてきました!

そこでカメラのシャッターをきったら舌ペロしてる可愛いお写真撮れました📸♡

上目づかいもいい感じ👍

ペットショップ,子猫,ペットモデル,かわいい,スコティッシュフォールド

横にあいてる穴からお尻だけ出したりおしちゃって( ´∀` )

ペットショップ,子猫,ペットモデル,かわいい,スコティッシュフォールド

そして、このトンネルなんとポンポンもついてるんです!

このポンポンもまたお気に入りの様子でたくさん遊んでくれました♪

ペットショップ,子猫,ペットモデル,かわいい,スコティッシュフォールド

たくさん遊べてよかったね♡

リスナーさんにはいつも本当に感謝していますm(__)m

以上、本日のスコティッシュフォールド子猫ちゃんの様子でした🌼

 

キャットスタイルには他にも可愛い子猫ちゃんたちがいます!

どの子もとってもかわいいので実際にお店に来てみてくださいね♪

~~キャットスタイルのSNSはこちら~~

★★Instagram★★

★★Twitter★★

★★YouTube★★

★★TikTok★★

@catstyle2021