マンチカン ♀ 子猫 のお気に入り🌼

こんにちは!

本日はマンチカン♀の子猫の様子を皆様にお届けします♪

マンチカン♀ 短足 レッドタビー のページはこちら

ペットショップ,子猫,ペットモデル,かわいい,マンチカン

てくてくとトンネルの中を歩くマンチカン子猫ちゃん。

昨日届いたトンネルですがもうすっかり気に入ってしまったようでよくトンネルの中に入っていきます♪

ペットショップ,子猫,ペットモデル,かわいい,マンチカン

短い足で一生懸命よちよち歩く姿はいつ見てもたまらないです(*ノωノ)

ペットショップ,子猫,ペットモデル,かわいい,マンチカン

穴があいているところからマンチカン子猫ちゃんの様子を覗くことができました★

こちらのことなど気にもなっていないでくつろいでいます( ´∀` )

ペットショップ,子猫,ペットモデル,かわいい,マンチカン

どんな姿もとっても可愛くてずっと見れちゃうな~♡

ペットショップ,子猫,ペットモデル,かわいい,マンチカン

おや?ちょっと外を横目で見ていますね👀

いったい何を見ているでしょうか😊

ペットショップ,子猫,ペットモデル,かわいい,マンチカン

正解は、、、。

スタッフの足を見ています

トンネルの中にいるマンチカンちゃんの動画をTikTokにupしたのでぜひそちらも見て癒されてくださいね♪

@catstyle2021 そこお気に入りね(^.^)~~ #うちの猫が可愛すぎる #ネコのいる生活 #癒し猫動画 #おすすめにのりたい #猫 #子猫 #cat #癒し #可愛い #ご家族募集中 #ペット #ペットショップ #アニマル #動物 #マンチカン ♬ 猫なの – 恩田 貴則


以上、マンチカン子猫ちゃんでした🌼

 

キャットスタイルには他にも可愛い子猫ちゃんたちがいます!

どの子もとってもかわいいので実際にお店に来てみてくださいね♪

~~キャットスタイルのSNSはこちら~~

★★Instagram★★

★★Twitter★★

★★YouTube★★

★★TikTok★★

@catstyle2021