サイベリアン♀子猫とにんじん🥕

こんにちは!

本日はサイベリアン♀の子猫の様子を皆様にお届けします♪

サイベリアン♀ブラック&ホワイト のページはこちら

子猫,ペットショップ,動物プロダクション,ペットモデル,モデル猫,タレント猫,サイベリアン

サイベリアンちゃん、大きなにんじんが気になる様子で向かってきました!

このにんじんの爪とぎ迫力ある~

子猫,ペットショップ,動物プロダクション,ペットモデル,モデル猫,タレント猫,サイベリアン

にんじんの前で一時停止!

サイベリアンちゃんまずはにんじんをじーっと観察しています👀

子猫,ペットショップ,動物プロダクション,ペットモデル,モデル猫,タレント猫,サイベリアン

おっと!にんじんの葉っぱが気になるようですね♪

くんくんと匂いを嗅いでいます!

子猫,ペットショップ,動物プロダクション,ペットモデル,モデル猫,タレント猫,サイベリアン

あ!ぱくっと食べました

葉っぱをずーっとかみかみと堪能していました🥕♪

その時の様子をYouTube、TikTokにUPしたのでご覧ください!

YouTubeはこちら

TikTokはこちら

@catstyle2021 にんじんの葉っぱが好きなサイベリアン子猫🐱 #ASMR #asmr #うちの猫が可愛すぎる #ネコのいる生活 #癒し猫動画 #おすすめにのりたい #猫 #子猫 #cat #癒し #可愛い #ご家族募集中 #ペット #ペットショップ #アニマル #動物 #サイベリアン ♬ Animal baby – 上野燿


子猫,ペットショップ,動物プロダクション,ペットモデル,モデル猫,タレント猫,サイベリアン

かみかみ終わって満足そうなサイベリアンちゃん♪

今度はスタッフのところにかまってとやってきました🥰

 

以上、本日のサイベリアン子猫ちゃんでした!

 

キャットスタイルには他にも可愛い子猫ちゃんたちがいます!

どの子もとってもかわいいので実際にお店に来てみてくださいね♪

~~キャットスタイルのSNSはこちら~~

★★Instagram★★

★★Twitter★★

★★YouTube★★

★★TikTok★★

@catstyle2021