マンチカン♂子猫の様子😸

こんにちは!

本日はマンチカン♂子猫の様子を皆様にお届けします♪

マンチカン ♂ 短足 ホワイト のページはこちら

ペットショップ,子猫,ペットモデル,かわいい,マンチカン

マンチカンくんはとっても甘えん坊猫さんです!

スタッフのそばにいるのが好きな子なので、お部屋から出すとついてきてくれます♪

ペットショップ,子猫,ペットモデル,かわいい,マンチカン

てくてくと短い足で歩いている姿はとっても可愛いんですよ~♡

ペットショップ,子猫,ペットモデル,かわいい,マンチカン

「にゃー!」

マンチカンくんはとってもお喋り猫なのっでよく鳴きます!

鳴くときにあけるお口はキャットスタイル1✨

ペットショップ,子猫,ペットモデル,かわいい,マンチカンペットショップ,子猫,ペットモデル,かわいい,マンチカン

むっちりしたお口もチャームポイントで上から撮るとよくわかります

ペットショップ,子猫,ペットモデル,かわいい,マンチカン

尻尾もモフモフ!

ペットショップ,子猫,ペットモデル,かわいい,マンチカン

カメラで撮っていると頭から突っ込んでくるのでなかなか写真を撮るのが難しい

可愛い動画をYouTubeとTikTokにUPしたのでぜひ見てくださいね♪

YouTubeはこちら

TikTokはこちら

@catstyle2021 スタッフの近くが好きなマンチカンくん♡ #うちの猫が可愛すぎる #ネコのいる生活 #癒し猫動画 #おすすめにのりたい #猫 #子猫 #cat #癒し #可愛い #ご家族募集中 #ペット #ペットショップ #アニマル #動物 #マンチカン ♬ Peek a Boo – Cute Music for Kids

以上、本日のマンチカン♂子猫でした
キャットスタイルには他にも可愛い子猫ちゃんたちがいます!

どの子もとってもかわいいので実際にお店に来てみてくださいね♪

~~キャットスタイルのSNSはこちら~~

★★Instagram★★

★★Twitter★★

★★YouTube★★

★★TikTok★★

@catstyle2021