スコティッシュフォールド♂くんの最近の様子👀

お久しぶりの更新になります!スタッフです(^▽^)/

今回はスコティッシュフォールドくんをシャンプーなどを行ったりしましたので最近の様子なども加えて皆さんに共有していきたいと思います!

<ネコちゃん紹介>

スコティッシュフォールド♂立ち耳 レッドタビー&ホワイト

ペットショップ,子猫,ペットモデル,かわいい,スコティッシュフォールド

 

それでは最近のスコティッシュくんの様子を見ていきましょう!

先日はシャンプーを行いました。

基本的には猫ちゃんは1年や半年に1回でシャンプーでいいと言われておりますがキャットスタイルでは猫の社会性などをテーマに新しいご家族が決まってシャンプーをしやすいように約1か月に1回のペースでシャンプーを嫌いにならないよう慣らしております!

スコティッシュくんは少し水に濡れるのは苦手なので嫌がりはしますがいつも序盤で諦めて綺麗に洗わせてくれます

その方がスタッフとしても嬉しいです(笑)

洗った直後のスコティッシュくんがこちら(^▽^)/

ペットショップ,子猫,ペットモデル,かわいい,スコティッシュフォールド

いつも毛並みがもっふもふなので濡れるととても貧相になります

そこもまたかわいいですよね

洗い終わったら次はドライヤーを行いました。

濡れるのは苦手ですがドライヤーは得意です!

他の子と比べると嫌がらず乾かさせてくれます。

乾かしている途中のお写真も見て下さい👀

ペットショップ,子猫,ペットモデル,かわいい,スコティッシュフォールド

スタッフにドライヤー当てながらタオルで拭いているところを遊ばれているスコティッシュくん

スターウォーズのヨーダに少し似ていると思うのですが似てませんか、、?(笑)

そしてドライヤーしながらタオルで拭かれているスコティッシュくんを動画にしたので是非ご覧ください!

全く嫌がらずにされるがままです(笑)

そして乾かしていくと、、

ペットショップ,子猫,ペットモデル,かわいい,スコティッシュフォールド

いつものふわふわなスコティッシュくんの完成!

シャンプーお疲れ様でした

この後はシャンプーで疲れたのかお部屋でくつろいでました(笑)

ペットショップ,子猫,ペットモデル,かわいい,スコティッシュフォールド

また、スコティッシュくんの日常が撮れ次第皆さんに共有しようと思います!

それではまた今度!

====================================

❀スコティッシュフォールド♂立ち耳 の出演情報❀

カインズ【2023秋冬ペットベッドコレクション】

ビジュアル広告にスコティッシュフォールド♂が出演

====================================

 

キャットスタイルのInstagramはこちら

キャットスタイルのTwitterはこちら

キャットスタイルのYouTubeはこちら

キャットスタイルのTikTokはこちら

@cat_style2021