スコティッシュフォールド ♀ 子猫 お誕生日👏

こんにちは!

本日はスコティッシュフォールド♀の子猫のお誕生日🍰

スコティッシュフォールド ♀ 立ち耳 グレー&ホワイト のページはこちら

本日、7月30日はスコティッシュフォールド♀のお誕生日👏

1歳になります!

 

お誕生日の飾りつけを眺めています👀

「Happy birthday」の下にも実はひらひらの飾りがあったのですが

みんなが気になっておもちゃにしていたので外しちゃいました😂

ペットショップ,子猫,ペットモデル,かわいい,スコティッシュフォールド

トンネルの外からお友達を発見!!

今日もたくさん追いかけっこをしているスコティッシュフォールド♀ちゃん🤭

トンネルの中が落ち着くようで中でまったり過ごしたり

お友達とかくれんぼをしたり😉★

ペットショップ,子猫,ペットモデル,かわいい,スコティッシュフォールド

追いかけっこの合間でまったりとすごすスコティッシュフォールド♀ちゃん

とんんねるの近くからははなれませんよ♪

なにと見つめているのかな??

大きなお目目がきらりと光っています✨

ペットショップ,子猫,ペットモデル,かわいい,スコティッシュフォールド

追いかけっこで逃げるのはやっぱり棚の下に逃げ込みます!!

いい場所見つけたね😉♡

頭隠して尻隠さずの場面を激写してしまいました🤣

隠れては出てきてと少し忙しそうでした🎈

ペットショップ,子猫,ペットモデル,かわいい,スコティッシュフォールド

スコティッシュフォールド♀ちゃんお誕生日おめでとう🍰

素敵な一年になりますように🥰

 

以上、本日のスコティッシュフォールド子猫ちゃんの様子でした🌼

 

キャットスタイルには他にも可愛い子猫ちゃんたちがいます!

どの子もとってもかわいいので実際にお店に来てみてくださいね♪

~~キャットスタイルのSNSはこちら~~

★★Instagram★★

★★Twitter★★

★★YouTube★★

★★TikTok★★

@catstyle2021