マンチカン ♀ 子猫 の休憩😌

こんにちは🌸

本日はマンチカン♀の子猫の様子を皆様にお届けします♪

 

ご飯を食べて沢山遊んだあとは、、、

偶然見つけたお鍋の中で休憩です✨

マンチカン♀ちゃんのフィット感がにゃんともたまりません

鍋にフィットした体とちょこんと伸びた足が

かわいらしく片付けがすすみませんでした🤣

ペットショップ,子猫,ペットモデル,かわいい,マンチカン

遠くを見つめてまったりしているマンチカン♀ちゃん♪

お外をながめる眼差し👀

お友達と沢山遊んで走り回って楽しかったね😉

 

お昼寝しようとしているところ悪いんだけど😥

お鍋お片付けさせてね🙇‍♀️

ペットショップ,子猫,ペットモデル,かわいい,マンチカン

え??片付ちゃうの?

と言っていそうなお顔🐱

なでなですると気持ちよさそうにウトウトしてくれました!

 

こんなにまったりおっとりななマンチカン♀ちゃんですが、

おもちゃで遊ぶ時の真剣な表情もとても可愛らしいんですよ♡

 

以上、マンチカン子猫ちゃんでした🌼

またあそぼうね♪

 

🌸マンチカン♀のTikTokはこちら🌸

@catstyle2021 落ち着く場所発見😌🌸 #うちの猫が可愛すぎる #ネコのいる生活 #癒し猫動画 #可愛い #ご家族募集中 #ペットショップ #ペット #アニマル #動物 #癒し #cat #子猫専門店 #子猫 #おすすめにのりたい #マンチカン ♬ A cute little background music – hajime saito

 

キャットスタイルには他にも可愛い子猫ちゃんたちがいます!

どの子もとってもかわいいので実際にお店に来てみてくださいね♪

~~キャットスタイルのSNSはこちら~~

★★Instagram★★

★★Twitter★★

★★YouTube★★

★★TikTok★★

@catstyle2021