本日卒業した子猫達❀

こんにちは❀

 

先週から今日までのCatStyleを卒業した子猫達をご紹介致します!

 

子猫,ペットショップ,キャットスタイル,動物プロダクション,ペットモデル,ペットタレント,モデル猫,タレント猫,マンチカン

 

 

 

 

 

 

 

 

メインクーン♂(レッドマッカルタビー&ホワイト)

のこがご家族が決まりました!

初日からお家で元気に走り回っていたみたいです( ´艸`)

 

子猫,ペットショップ,動物プロダクション,ペットモデル,モデル猫,タレント猫,スコティッシュフォールド

 

 

 

 

 

 

 

 

スコティッシュフォールド♂立ち耳(ホワイト)

がご家族が決まりました!

お家には先住猫ちゃんがいるみたいなので仲良くやってくれているといいなぁと思います。

 

子猫,ペットショップ,動物プロダクション,ペットモデル,ペットタレント,モデル猫,タレント猫,マンチカン

 

 

 

 

 

 

 

 

マンチカン♀短足(レッドタビー)

がご家族が決まりました!

性格がよくて気に入ってもらい、一週間前から予約をしてくれていました。

お家でも元気そうでよかったです(*’▽’)

 

子猫,ペットショップ,動物プロダクション,ペットモデル,モデル猫,タレント猫,サイベリアン

 

 

 

 

 

 

 

 

サイベリアン♂(ブラック&ホワイト)

がご家族が決まりました!

新しいお家でも幸せになってくれるといいなぁ!

 

子猫,ペットショップ,動物プロダクション,ペットモデル,ペットタレント,モデル猫,タレント猫,マンチカン

 

 

 

 

 

 

 

 

ラグドール♂(ブルーポイントバイカラー)

がご家族が決まりました!

新しいお家で馴染めているかな?

 

今回一週間で決まった子猫ちゃんは5匹でした❀

新しいお家で幸せになってくれると嬉しいです♡

ペットモデルを継続してくれた子猫ちゃん達は撮影で会えるといい(o^―^o)