新入りの真っ白マンチカンちゃんのかわいさについて♡

こんにちは❀

 

本日は、

マンチカン♂短足(ホワイト)

動物プロダクション所属 ペットモデル番号:b-015

のかわいさについてお伝えしたいと思います!

 

子猫,ペットショップ,動物プロダクション,ペットモデル,モデル猫,タレント猫,スコティッシュフォールド

 

 

 

 

 

 

 

1枚目は猫じゃらしにむちゅになってこける3秒前です( ´艸`)

この後見事にコテンと転がりました(⌒∇⌒)

 

子猫,ペットショップ,動物プロダクション,ペットモデル,モデル猫,タレント猫,スコティッシュフォールド

 

 

 

 

 

 

 

 

ここであざといショット♡

お目目の透き通った青いおめめの何といってもこの短い脚がかわいいんです( ´∀` )

この短い脚で猫じゃらしを必死にじゃれようとしてる姿がまたかわいらしいんです!

 

子猫,ペットショップ,動物プロダクション,ペットモデル,モデル猫,タレント猫,スコティッシュフォールド

 

 

 

 

 

 

 

 

3枚目は、今日の17LIVEの切り取りです!

本日、mdogsのアカウントで8月の目標のフォロワー350人を目指していたのが達成できました!

普段見てくださるリスナーさんのおかげですね(^^♪

嬉しかったです。その時の記念でCatStyleのスタッフと一緒に撮ったものです!

 

今日の遊んでいる様子などをYoutubeにアップしているのでご覧ください!