大人気!短足マンチカンの1日に密着!

こんにちは❀

本日は

マンチカン短足(レッドタビー)♀

の1日に密着していこうと思います!!

 

子猫,ペットショップ,キャットスタイル,動物プロダクション,ペットモデル,ペットタレント,モデル猫,タレント猫,マンチカン

 

 

 

 

 

 

 

 

おはよう!!と扉を開けると同居している

マンチカン短足(シルバータビー)

もでてきました(笑)

2匹とも仲良しでラブラブなんです( ´艸`)

子猫,ペットショップ,キャットスタイル,動物プロダクション,ペットモデル,ペットタレント,モデル猫,タレント猫,マンチカン

 

 

 

 

 

 

 

 

2枚目はこちら

スタッフの膝に乗ってくつろいでいるところです!!

ペットモデルもオフの日はたくさん甘えます(⌒∇⌒)

子猫,ペットショップ,キャットスタイル,動物プロダクション,ペットモデル,ペットタレント,モデル猫,タレント猫,マンチカン

 

 

 

 

 

 

 

 

3枚目はスタッフが他の子猫ちゃんをなでなでしていたら急に触って攻撃してきて甘えている様子

なんてかわいらしいんですかね(^^♪

子猫,ペットショップ,キャットスタイル,動物プロダクション,ペットモデル,ペットタレント,モデル猫,タレント猫,マンチカン

 

 

 

 

 

 

 

 

これは完全なるオフショット(笑)

外の虫を一生懸命目で追っている様子です

集中しているのはいいけどお尻は無防備♡

もふもふのしっぽが愛らしいです(*’▽’)♡

 

マンチカンちゃんのかわいい動画も作ったのでご覧ください!!

マンチカン短足(レッドタビー)の動画はこちら