子猫に大人気! きゃっち虫で遊んでみたよ‼️

新しいおもちゃで遊んで見よう!。

仲良しマンチカンの子猫 New Toy i PADで遊ぼう!

きゃっち虫もめちゃ子猫に人気です。

17Liveも配信してますよ!。

Cat Style(キャットスタイル)では子猫の社会化学習に取り組んでいるですよ!。

猫同士が一緒に遊んだり一緒に過ごすことでとっても賢く、性格良い子猫になるんです。

人と一緒に遊んだり猫同士で過ごすことで子猫の社会化が学習できます。

独りぼっちで過ごすよりお友達がいることで心身ともに健康に育ちます。

新しご家庭に行った時にもきっと直ぐ家族の一員になれます。

めちゃかわいい、性格の良い子猫たちに是非、会いに来てください。

かわいい子猫を堪能していただけます!。

ちなみに、動画て遊んでいるかわいい子猫ちゃんたちは下記ですよ!。

左のかわいい子猫

マンチカン 女の子 レッドタビー

 

子猫,ペットショップ,動物プロダクション,ペットモデル,ペットタレント,モデル猫,タレント猫,マンチカン

 

 

 

 

 

 

 

★マンチカンの子猫、予防接種も3回行っていますので次は1年後で大丈夫です。

右のかわいい子猫

マンチカン 女の子 ブルー

子猫,ペットショップ,キャットスタイル,動物プロダクション,ペットモデル,ペットタレント,モデル猫,タレント猫,マンチカン

 

 

 

 

 

 

 

★マンチカンの子猫、予防接種も3回行っていますので次は1年後で大丈夫です。

 

それとCatStyleで子猫ちゃんを購入すると芸能のお仕事もできるんですよ!しかも無料で!!

グループ会社のエムドッグスさんと提携していますのでテレビCMや映画、ドラマなどに出演できるかもです。

動物プロダクションでも出演情報多い会社ですので超、おすすめです。

覗いてみてください!。きっとご覧になったことのある作品がありますよ!。

子猫専門のペットショップ CatStyle