❀お昼寝の癖が強すぎる…❀

こんにちは❀

本日はCatstyleの子猫ちゃん達のお昼寝の様子をお送りしようと思います♪

だがしかし、、、みんな寝ている姿が癖が強すぎるのです、、

 

エントリ―№1

マンチカン♂短足(ホワイト)

動物プロダクションエムドックス所属 ペットモデル番号:b-029 

 

子猫,ペットショップ,キャットスタイル,動物プロダクション,ペットモデル,ペットタレント,モデル猫,タレント猫,マンチカン

 

 

 

 

 

 

 

 

最初はマンチカン♂!!

ほっぺを見てください。

お肉が漏れています(笑)

これもまたかわいい( ´艸`)♡

 

エントリー№2

ノルウェージャンフォレストキャット♂(ブルー&ホワイト)

動物プロダクションエムドックス所属 ペットモデル番号:b-009

 

子猫,ペットショップ,キャットスタイル,動物プロダクション,ペットモデル,ペットタレント,モデル猫,タレント猫,ノルウェージャンフォレストキャット

 

 

 

 

 

 

 

 

なんということでしょう。

スタッフが近づいても微動でにせずへそ天して気持ちよさそうに寝ています(笑)

野生では絶対生きられないですね(笑)

 

エントリーー№3

ボンベイ♂(ブルー)

動物プロダクションエムドックス所属 ペットモデル番号:b-032

 

子猫,ペットショップ,キャットスタイル,動物プロダクション,ペットモデル,ペットタレント,モデル猫,タレント猫,ボンベイ

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで変な子猫の寝相だけではなくかわいい寝起きのボンベイも皆さんにお見せしたいと思います!!

ボンベイと呼んだら振り向いてくれました♡

つぶらな瞳がかわいすぎるるるるる(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

エントリー№4

マンチカン♀長足(レットドタビー&ホワイト)

動物プロダクションエムドッグス所属 ペットモデル番号:b-019

 

子猫,ペットショップ,キャットスタイル,動物プロダクション,ペットモデル,ペットタレント,モデル猫,タレント猫,マンチカン

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、わかりますでしょうか、、

彼女は白目をむいて天国に行ってしまいました、、

なんていうのは嘘ですがさすがにね、、(;^ω^)

かわいいとフォローはできません(笑)

もう少し子猫らしくかわいく寝てね( ´艸`)

 

エントリー№5

エキゾチックショートヘア♀(ホワイト)

動物プロダクションエムドックス所属 ペットモデル番号:b-031

 

動物プロダクション,ペットモデル,モデル猫,タレント猫,eエキゾチックショートヘア

 

 

 

 

 

 

 

 

この寝顔、、、

まだ生後2か月には見えない、、、

もう初老を迎えているかのような顔つきになっています(;^ω^)

まあ、これもまたかわいいです(;’∀’)♡

 

このかわいい子猫達を動画にしたので是非、チャンネル登録と高評価よろしくお願いいたします!!

 

 

前の記事

❀出演情報❀

次の記事

❀仲良し2匹❀