❀ご家族が決まった子猫ちゃん達❀

こんにちは❀

本日はここ最近でCatStyleを卒業した子猫ちゃんをご紹介したいと思います!!

 

~卒業子猫ちゃん紹介~

 

◆ブリティッシュショートヘア♀(ブルー&ホワイト)

ペットショップ,子猫,ペットモデル,かわいい,ブリティッシュショートヘア,大決算セール

 

 

お家には他にもブリティッシュショートヘアの猫ちゃんがいるみたいなので仲良くしてくれていると嬉しいです

 

◆マンチカン♂(ブルー&ホワイト)

<<動物プロダクションエムドッグス所属 マンチカン「アル」のページはこちら>>

ペットショップ,子猫,ペットモデル,かわいい,マンチカン

 

 

もふもふがチャームポイントのマンチカン君はお名前が「アル」になりました

お似合いにお名前ですね(*^^)v

CatStyleが提携しているエムドッグスのっでのペットモデルの所属は継続してくれるそうなので現場で会えたら嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

◆マンチカン♀(ブラック&ホワイト)

ペットショップ,子猫,ペットモデル,かわいい,マンチカン

 

 

お名前は「むぎ」になりました

新しいお家では少しうるさいみたいです

 

◆エキゾチックショートヘア♂(ブラック&ホワイト)

ペットショップ,子猫,ペットモデル,かわいい,エキゾチックショートヘア

 

 

 

お名前は「おもち」くんになりました

お家では初日からくつろいでる様子を飼い主さんが送ってくれました(*’▽’)

スタッフはそれをみて「おもちくんらしい」と思いました(笑)

 

◆マンチカン♀短足(シルバータビー)

<<動物プロダクションエムドッグス マンチカン「しま」のページはこちら>>

ペットショップ,子猫,ペットモデル,かわいい,マンチカン

 

 

お名前は「しま」ちゃんになりました

ペットモデルは続けてくれるそうなので現場で会えたら嬉しいです(*’▽’)

 

 

◆ラガマフィン♀(ブルータビー&ホワイト)

動物プロダクションエムドッグス ラガマフィン「ナツ」のページはこちら

 

お名前は「ナツ」ちゃんになりました

お家には同じ種類のラガマフィンくんがいるみたいなので仲良くしてほしいですね

 

皆それぞれのお家で家族、猫ちゃんと仲良く幸せに過ごして欲しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

次の記事

❀ラグドール❀